« 3月告知 | トップページ | 良い休日の過ごし方 »

日常を

「MXでアニメ放送再開に喜ぶ人」

「こんな時にアニメなんて不謹慎だ!」と怒ったりするのは被災地では無い人たちで、逆に被災地の方は喜ぶそうです。ホッとするそうです。

確かに、非日常的な事が続く最近で、MXTVでアニメがやってると言う「日常」は、なんだか僕もホッとしました。

「ちゃんと情報流せよ!」「本当に詳しい人は現地に必要なんだよ。分かってやれよ。」とイライラしているツイートなんかもよく目にしますが、そんな方も自分なりの日常を見つけて早くホッと出来ると良いですね。


あ、色々とスケジュールがキャンセルになって申し訳ありません。

|

« 3月告知 | トップページ | 良い休日の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
入試ですが、無事志望校に合格できました!
これでちゃんとコメできるようになりますヽ(´▽`)/

田邉さんは被害にあわれてないでしょうか?
私は東北住みで、ある程度被害は受けたのですが
なんとか大丈夫でした(汗)
停電していたときはテレビも見れず、
情報源がラジオだけでした。
それでも、こないだやっと復旧して見れたときは
ちょっとホッとしました。
「普通」って見えない安心感があるんですよね^^
長文失礼しました。ではヾ

投稿: 黒月(元:侑子) | 2011年3月15日 (火) 14時24分

今の私にはアニメがないとヤバイですww
地震によってニュースで潰れてたことが
多かったですよね(^-^;

投稿: ひっこ | 2011年3月15日 (火) 22時53分


なんか、ためになるお話
ですね(*´──`*)

投稿: まちゅみ | 2011年3月15日 (火) 23時58分

すごい大変な状況なのに何もできないし、卒業しちゃったから家で大人しくしてる毎日なので落ち込むことばっかり考えちゃいます。
でも田邊さんやたくさんの芸人さんがブログやツイッター更新してくれると安心します!嬉しいです!
できることは少ないでしょうが、何かしらやりたいと思います。
更新ありがとうございます(^^)

投稿: ぽぽ | 2011年3月16日 (水) 20時58分

>黒月さん
おめでとうございます。それと、ご無事で何より!少しでも早く「日常」に戻れると良いですね。こちらはそんなたいした被害はありませんでしたよ。

>ひっこさん
さすがのテレビ東京さんでしたね。その間僕はゲームばかりしていましたが。

>まちゅみさん
ええ、たまにはこう言う事も書くんですよ。

>ぽぽさん
少しでもそうやってお力になれていたならとても嬉しいです。お互い頑張りましょう。

投稿: 田邉 | 2011年3月23日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月告知 | トップページ | 良い休日の過ごし方 »