« 日常を | トップページ | 4月告知 »

良い休日の過ごし方

地震の影響で、ライブやバイトなど仕事が色々キャンセルになって二日間丸々時間が出来たので、それでやった事を書いてみる。
■大神をプレイ開始。
■キングダム新刊まで読了。
■ロトの紋章紋章を継ぐ者達新刊まで読了。
■太陽の塔読了。
■トイレット観賞。
■攻殻機動隊TheLaughingMan観賞。
■ジョゼと虎と魚たち観賞。

見事に遊んでばっか。でもどれも面白かったので満足のいく過ごし方でした。
大神はずっとプレイしたかったゲームだったのですが、ウワサに違わぬ面白さです。ゼルダやICOのような謎解きアクションの要素が多いので、そーゆーのが好きな人でまだプレイしていない人にはオススメです。
キングダムも、ヤングジャンプ読んではいてもきっかけがなくて読んでいなかったのですが、めちゃめちゃ面白いです。フライングマン石川に勧めたら、石川も見事にハマりました。
太陽の塔はやっと読み終えました。読み出した直後にポケモンBWが発売され、その後モンハン3が出たので、ようやく戻ってこられました。ついでに四畳半神話大系最終回を見逃していたのを思い出したので、借りてきて観ました。
ジョゼと虎と魚たちは、最後んー!ってなりましたね。こんな複雑な気持ちにさせられるエンディングは初めてかもしれません。妻夫木君を見る目が変わりました。もちろん良い方に。あと、観終わってからくるり聴きました。この映画観たらみんな聴きたくなると思うなぁ。借りてきた他の二本もとても面白かったのですが、このジョゼが一番グッときました。
あー、積んでた物をちょっとは消化出来たから、まぁ良い休みやったかな。


あ、参加申し込みしていたポケモンワールドチャンピオンシップスは残念ながら無くなりましたが、またポケモン育成熱が出てきて今育てまくっています。なんか都合の良い男みたい。「ごめんな、浮気(MHP3)していて。やっぱりお前(ポケモン)が一番だぜ!」

|

« 日常を | トップページ | 4月告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が一番好きなポケモンはクチートです♪

覚える技も多彩ですし、何より可愛いです(;´Д`)ハァハァ

投稿: イタリアの娘 | 2011年3月23日 (水) 17時28分

キングダムはおもろいですねー。
将軍たちのキャラがいいですね。
バキ並に二転三転する戦闘が楽しいです。

投稿: 中西陽司 | 2011年3月24日 (木) 09時29分

WCSなくなったから霰パでも作ろうと思ってる。

アデクのバカで腕試ししよっと☆

投稿: ゲーチス | 2011年3月25日 (金) 18時43分


今回の地震の被害で
あたしが春から行く
大学は入学式が中止、
新学期が5月からに
なったんで1ヶ月ほど
休みができました(つд`)


あたしも田邉さんみたいに
いろいろ楽しみながら
充実した休みにしたいな♪

投稿: まちゅみ | 2011年3月25日 (金) 18時53分

丸2日もゲームするのってスゴイですね!
私は飽きて時間を持て余してダラダラしてると
思います(^皿^;)
四畳半ってレンタルされているんですね^^

投稿: ひっこ | 2011年3月28日 (月) 00時07分

>イタリアの娘さん
落ち着いて下さい。クチートは種族値こそ低いものの、タイプや特性も優秀で技も多彩ですから、良いポケモンですよね。

>中西陽司さん
もっと早く手を出していればと後悔した面白さでした。将軍たち良いですよねー。

>ゲーチスさん
初コメントありがとうございます。WCS本当に残念でしたね。

>まちゅみさん
休みが出来て嬉しいような入学式が無くなって残念なようなスタートですね。せっかくなので有意義に過ごして下さい。

>ひっこさん
スゴイんです。スゴイマヌケです笑。2日もあって全部ゲームなんて。四畳半レンタルありましたが、僕は友人から借りて観ました。

投稿: 田邉 | 2011年3月29日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日常を | トップページ | 4月告知 »