« 五月告知 | トップページ | 大神 »

ランキングの変動多し!

4月に読んだ単行本のタイトルです。

■刻刻

■3月のライオン

■青の祓魔師

■ちひろ

■ドリフターズ

■百舌谷さん逆上する

■君に届け

■おおきく振りかぶって

■餓狼伝

■謎の彼女X

主にマンガ大賞関連の作品を読みました。君に届けから下のタイトルは、途中まで読んでいたのを新刊まで読了した漫画です。

この中では謎の彼女Xが特に良かったですね。

ヒロインの卜部は、一気に僕の中のヒロインランキングトップ3に食い込んできました。

そのヒロインランキングもいつかきちんとまとめて発表したいです。

あ、映画スコットピルグリム観ました。ここ何年かで一番興奮した映画でした。一気に僕の好きな映画ランキングトップ3に食い込んできました。ただ公開中なので感想書くの抑えます。でもいずれ必ず書きます。

|

« 五月告知 | トップページ | 大神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青の祓魔師は今アニメ化されてますよね!^^
餓狼伝というマンガが気になったのですが、
どんなジャンルの話なんですか?(゜▽゜)

投稿: ひっこ | 2011年5月13日 (金) 18時20分

13日の経堂『さばの湯』では、漫才にトークにと、楽しい時間をありがとうございましたsign03
それから、終演後の打ち上げにて、同年代で夢中になっていた四コマ漫画やアニソンについて熱く語り合えた事も嬉しかったですdelicious
どこかでまた、記憶の扉を次々とノックしては開いていく会話が出来ます日を期待しておりますねclover

投稿: クミ | 2011年5月14日 (土) 07時55分

田邉さんが面白いって言うと読んでみたくなりますshine説得力があるというかnoteト部がヒロインランキングトップ3ですかぁhappy01shineなんかト部が羨ましくなっちゃいました(笑)coldsweats01heart02

投稿: お笑い好きな少女 | 2011年5月15日 (日) 12時46分

>ひっこさん
餓狼伝は「バキ」の作者板垣先生が描く格闘漫画ですよ。まぁ男の子が好む漫画だと思います笑。

>クミさん
こちらこそありがとうございました。次々と記憶の扉が開いて、本当楽しい時間でした。また是非今度は僕らのライブにも遊びに来てくださいね。

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。謎の彼女X面白いですよ。

投稿: 田邉 | 2011年5月18日 (水) 03時54分

ヒロインランキング聞いてみたいです。
僕は断トツで響子さんですね。
でもランキングなのでその他を熟考します。

投稿: 中西陽司 | 2011年5月20日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五月告知 | トップページ | 大神 »