« 6月告知 | トップページ | ようやくPodcastスタート! »

追加の告知

6/15にセレクションライブ。6/17にネタ通。この二本が追加されました。
詳しくは6/15の方は中野twl、6/17の方はK-PROさんのホームページをご覧下さい。どちらもよろしくお願いします。

それと、とても大事なお知らせです。
ゴールドラッシュ田邉、フライングマン石川、元カレー西光のこの三人で、自主制作のPodcastをやることにしました。

タイトルは「MANGA jack」漫画ジャック!

いつから正式にiTunesへ登録、アップするかはまだ未定ですが、もう何本かは収録しました。
漫画ジャックのTwitterアカウントも作りましたので、詳しくはそちらで発表します。Twitterユーザーの方、是非フォローして楽しみに待っていて下さい。
ユーザー名は「MANNGAjack」です。MANGAjackだと登録出来なかったので、Nが1個多い方です。
僕のフォローの所に居ますので、そちらからでも辿り着けますよ。
よろしくお願いします。

あ、その漫画ジャックのTwitterの最初のtweetにYouTubeのURLがあるのですが、それは我々で作った漫画ジャックの予告編です。楽しんでもらえると嬉しいです。是非ご覧になって下さい。

|

« 6月告知 | トップページ | ようやくPodcastスタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、月子です。
久し振りのコメントですね。

4日のトゥインクル・ライブお疲れ様でした!
ネタも企画もとっても面白く、隅々まで楽しめました^^*
そして田邉さんへの態度を見てトゥインクルの芸人さんはみんなツンデレなのかと思ってしまいました(笑)

久し振りにお話できて楽しかったです♪
田邉さんとゲームの話をすると盛り上がっちゃいますね(笑)
そういえばICOとワンダと巨像がPS3で復活するらしいですよ!

あと4日に帰ってからすぐ田邉さんのブログ見ましたけどやっぱり普通に表示されましたよー。
なんだったんでしょうね…

長文失礼致しました。

投稿: 月子 | 2011年6月 5日 (日) 23時16分

予告編観ました!!
ナーヴェ様の紹介パートの力の入り具合に魅了されました^^;

本編も凄く楽しみです。

投稿: 百合姫zン | 2011年6月 7日 (火) 12時19分


余談ですが,
今年から47都道府県に一組ずつよしもとの芸人さんを住まわせるというプロジェクトがはじまり,
地元福井にも片方が福井出身のコンビが来ました。
ただ,福井は見られるアニメが少ないから,
そこに住むとアニメやゲーム,特撮ヒーローなどのオタクなキャラや芸風の芸人さんはネタが作りにくくなると思います…!

投稿: マサカズ | 2011年6月10日 (金) 20時45分

>月子さん
事務所ライブありがとうございました。差し入れとても美味しかったです。ありがとうございます。ICOとワンダの事はファミ通で読んで「おぉ!」となりましたよ。しかしそれよりまず人喰い大鷲トリコですね。楽しみです。

>百合姫zンさん
ありがとうございます。なぜかあんなPVに仕上がりました。楽しんで頂けて嬉しいです。本編もとうとう始まったので、そちらも楽しんでもらえると嬉しいです。

>マサカズさん
面白そうな企画ですね。じゃあ福井県はアニメDVDの売れ行きが良い県かもしれませんね。地上波で観られないとなると。

投稿: 田邉 | 2011年6月15日 (水) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月告知 | トップページ | ようやくPodcastスタート! »