« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

8月告知

トークライブぱだれふにお越し下さった方ありがとうございました。

今回はゴールドラッシュがMCと言う事で我々の持ち込み企画をやりましたが、客席の反応やアンケートからも楽しんで頂けたようで嬉しいです。

次回は8/18の第3木曜日に、場所は同じく中野Vスタジオで行います。また観に来て下さいねー。

ではその他8月の告知です。

8/2 「トッパレ」 会場 新宿ミラクル 開演19:00

8/3 「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場 中野twl 開演19:00 ※MCのみ

8/6 「シンサク番長」 会場 渋谷シアターD 開演15:00

8/6 「トゥインクルライブ」 会場 渋谷シアターD 開演19:00

8/18 「ぱだれふ」 会場 中野Vスタジオ 開演19:00

8/24 「アニソンクレイジーパワーナイト」 会場 渋谷クラブWOMB

8/27 「ワラネタ」 会場 新宿Fu 

以上です。8/24はまだ確定ではないので変更があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

あ、大事な告知を忘れていました。前回のブログでも書きましたが、僕がやっているPodcastユニットMANGAjackで描いた漫画が8/14のコミケで販売されます。そこでしか手に入らない漫画ですので、夏コミ堪能がてら是非お求め下さいねー。

| | コメント (0)

夏のコミックマーケットで、僕と握手!

夏と冬の年に2回開催される日本最大の同人誌マーケット、通称「コミケ」。

その夏の陣が今年は8月の12,13,14日の三日間、東京ビッグサイトで行われます。

その最終日14日になんと、MANGAjackのメンバーで作った同人誌を発売することになりましたー!

この事はもう配信されている第5回「仲間割れエロイズム」でもチラっと触れております。

「高円寺第7スタジオ」と言うサークルの方が出店するのですが、そこのメンバーの方に「MANGAjackさんで漫画描いてみませんか?」と声をかけて頂いて、この運びとなった訳です。

描いたのは四コマ漫画と、コメントが入った三人のイラスト1ページずつです。

原作は石川と西光で漫画作画が僕の役割で作りました。

もし今年の夏コミに足を運ばれる方は是非是非お手に取って、気に入ったらお求め下さいねー。

会場がめちゃめちゃ広いのでどの辺に高円寺第7スタジオさんが出店するか分かり次第また告知しますね。

ちなみに当日そのサークルの売り場に我がMANGAjackから石川と西光の両名がスタッフとして参加しています。

僕はちょっと別のお仕事が入っておりまして行く事叶わずですが。

この夏は夏コミで決まりですね!よろしくお願いしますー。

あ、7/20開催のトークライブ「ぱだれふ」もよろしくお願いします。自主ライブなのでたくさんのご参加、お誘い合わせで助けて下さい。今回はゴールドラッシュがMCなので、より頑張りますよー!お楽しみに!

| | コメント (2)

さぼってました。

だいぶ更新をさぼっていました。

7月の予定も告知していませんしね。

今更ですが、7/20の「ぱだれふ」と言うトークライブは是非お越しください。

今回のぱだれふは我々ゴールドラッシュがMCの回です。さらに、前回仕事の都合で出られなかったタンバリン芸人ゴンゾーも参加してのフルメンバーでお送りします。

毎月第3木曜にやっていく予定のトークライブなのですが、今月だけ劇場の関係で水曜日となっております。よろしくお願いします。

7/20 「ぱだれふ」

会場 中野Vスタジオ 開場18:30 開演19:00

あとMANGAjackと言うpodcastもやっております。毎週月曜日配信です。次回の7/18配信予定分でちょっとした告知もしていますので、是非お聴き下さい。

あ、今期は神様ドォルズとNo.6、バカテスの3タイトルだけ観ていこうと思います。

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »