« PS3買ったよー。 | トップページ | 夏のコミックマーケットで、僕と握手! »

さぼってました。

だいぶ更新をさぼっていました。

7月の予定も告知していませんしね。

今更ですが、7/20の「ぱだれふ」と言うトークライブは是非お越しください。

今回のぱだれふは我々ゴールドラッシュがMCの回です。さらに、前回仕事の都合で出られなかったタンバリン芸人ゴンゾーも参加してのフルメンバーでお送りします。

毎月第3木曜にやっていく予定のトークライブなのですが、今月だけ劇場の関係で水曜日となっております。よろしくお願いします。

7/20 「ぱだれふ」

会場 中野Vスタジオ 開場18:30 開演19:00

あとMANGAjackと言うpodcastもやっております。毎週月曜日配信です。次回の7/18配信予定分でちょっとした告知もしていますので、是非お聴き下さい。

あ、今期は神様ドォルズとNo.6、バカテスの3タイトルだけ観ていこうと思います。

|

« PS3買ったよー。 | トップページ | 夏のコミックマーケットで、僕と握手! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PS3買ったよー。 | トップページ | 夏のコミックマーケットで、僕と握手! »