« さぼってました。 | トップページ | 8月告知 »

夏のコミックマーケットで、僕と握手!

夏と冬の年に2回開催される日本最大の同人誌マーケット、通称「コミケ」。

その夏の陣が今年は8月の12,13,14日の三日間、東京ビッグサイトで行われます。

その最終日14日になんと、MANGAjackのメンバーで作った同人誌を発売することになりましたー!

この事はもう配信されている第5回「仲間割れエロイズム」でもチラっと触れております。

「高円寺第7スタジオ」と言うサークルの方が出店するのですが、そこのメンバーの方に「MANGAjackさんで漫画描いてみませんか?」と声をかけて頂いて、この運びとなった訳です。

描いたのは四コマ漫画と、コメントが入った三人のイラスト1ページずつです。

原作は石川と西光で漫画作画が僕の役割で作りました。

もし今年の夏コミに足を運ばれる方は是非是非お手に取って、気に入ったらお求め下さいねー。

会場がめちゃめちゃ広いのでどの辺に高円寺第7スタジオさんが出店するか分かり次第また告知しますね。

ちなみに当日そのサークルの売り場に我がMANGAjackから石川と西光の両名がスタッフとして参加しています。

僕はちょっと別のお仕事が入っておりまして行く事叶わずですが。

この夏は夏コミで決まりですね!よろしくお願いしますー。

あ、7/20開催のトークライブ「ぱだれふ」もよろしくお願いします。自主ライブなのでたくさんのご参加、お誘い合わせで助けて下さい。今回はゴールドラッシュがMCなので、より頑張りますよー!お楽しみに!

|

« さぼってました。 | トップページ | 8月告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MANGAjackさんの同人誌とても興味があります。でも、今年は受験なので行くのは難しそうです。

投稿: fact | 2011年7月27日 (水) 15時59分

>factさん
受験生にとって夏は大事な時期ですからね。残念ですが、受験勉強頑張って下さいね!漫画はもし余ればその内手に入るかもしれませんから笑。

投稿: 田邉 | 2011年7月28日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぼってました。 | トップページ | 8月告知 »