« 今月もありがとうございました。 | トップページ | 9月告知 »

MANGAjack in 夏コミ

コミケにお越し下さった方、ありがとうございました。

僕は別のお仕事で参加は出来ませんでしたが、MANGAjackのメンバーも楽しんでいたようです。

そして、今回MANGAjackに声をかけてくれた高円寺第七スタジオさんも「楽しかった」と、とても喜んでいたので良かったです。

今回の同人誌、タイトルが「トーン貼ってねぇから!」の名の通り、手書きじゃない部分が一切無いこだわりの作品となっています。

表紙もほとんどが黒塗りなんですが、それもちゃんと文字や柄を型抜きして全部手で塗ったそうです。

こういうこだわりはとても好きですねー。

出来れば大事に読んでやって下さい。

この内容は次回のMANGAjackで触れると思いますので、そちらもお楽しみにー。

あ、日程が合わない、遠いなどの理由で来られなかった方、申し訳ありませんがこれからまた販売するかどうかは今の所決まっておりません。このブログに「欲しい!」と言うコメントを付けて下さる素敵な方が大勢いた場合は高円寺第七スタジオさんに掛け合ってみますね。そして、また手に入るチャンスが出来た時は、よろしくお願いします!

|

« 今月もありがとうございました。 | トップページ | 9月告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほしいですっ!(`・ω・´)
すごくすごーくほしいですっ!!

投稿: みきちゅー | 2011年8月18日 (木) 22時50分

初コメントします☆仕事で行けなかったです(;_;)欲しいです!

投稿: ブタウサギ | 2011年8月23日 (火) 11時53分

はじめてコメントします (^ω^)

田邉さんのブログ、いつもこっそり更新されてておもしろいです☆笑

マンガジャックの本、ライブとかでぜひぜひぜひぜひ再販してほしいです!!
ライブのチケット+マンガジャックの本+40代くらいに見える田邉さんの写真のセットで販売するとかどうですか?笑

投稿: えなうとか | 2011年8月23日 (火) 13時43分

>みきちゅーさん
初コメントありがとうございます。その声、なんとか届けてみますね!ありがとうございますー。

>ブタウサギさん
初コメントありがとうございます。そういう事情の方もいらっしゃいますもんね。わかりました!ありがとうございます!

>えなうとかさん
初コメントありがとうございます。ライブのチケット+漫画までは大丈夫だと思いますが、その先の許可が下りるかどうか…笑。ありがとうございます、相談してみますね。

投稿: 田邉 | 2011年8月29日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月もありがとうございました。 | トップページ | 9月告知 »