« 8月告知 | トップページ | MANGAjack in 夏コミ »

今月もありがとうございました。

今月のシンサク番長とトゥインクルライブにお越し下さった方、ありがとうございました。今月はなんとかノルマ達成していたので助かりました。来月もよろしくお願いします。本当に。

ネタ三本やったけど、良さそうなネタが二本出来た。いや、出来そう。これから色んなライブでどんどんやって、どんどん良いネタに仕上げていきたいなー。

ライブはいつも舞台袖でほぼ全部観ているのですが、今回は久しぶりに、本当久しぶりに1位取れたんじゃないかと思ったんですけどねー。
惜しくも1票差で2位。んー。悔しいです。
来月は文句なしで1位取ります!

まぁ事務所ライブで1位取る事よりも、お客さんが笑えるネタを作れよって事ですけどね。

その事務所ライブでも告知しましたが(あれは告知になっていたのだろうか笑)MANGAjackで描いた漫画が、コミケ最終日で販売されます。もうこのブログでは何度か書いていますね。
日本最大の漫画祭りですので、皆さん是非この夏の思い出作りも兼ねて、足をお運び下さいー。


あ、今実家からこのブログ書いているのですが、普段全くホームシックにかからんのに、帰ってくると込み上げるものがありますね。不思議やなー。

|

« 8月告知 | トップページ | MANGAjack in 夏コミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴールドラッシュさんのネタとても好きなので、来月は1位撮れるよう頑張って下さい。
自分も今地元に帰っているのですが、何かドキドキしてます。

投稿: fact | 2011年8月 8日 (月) 09時12分

お久しぶりです(^^)
最近、学校のことで忙しくてブログ見れてませんでした(´・ω・`)
夏休みに入ったのでライブ行きたいです!
お金と予定と相談します(^w^)
次回は一位取れるようにがんばってください、応援してます*

投稿: ぽぽ | 2011年8月 8日 (月) 13時58分

>factさん
ありがとうございます、頑張ります。そのドキドキはきっと都会に出て失った「何か」ですね。カッコつけてすみません。

>ぽぽさん
お久しぶりです。お忙しい中ありがとうございます。相談がまとまったら、是非遊びに来て下さい。お待ちしていますね。

投稿: 田邉 | 2011年8月16日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月告知 | トップページ | MANGAjack in 夏コミ »