« 9月告知 | トップページ | オススメポケモン »

「コクリコ坂から」が良過ぎた!

やっとジブリ最新作「コクリコ坂から」観てきました。

まだ公開中ですので具体的には書きませんが、とにかく良かった!

ジブリ映画と言えば、ファンタジーな要素が含まれているリアルな世界が舞台になる事がほとんどでそれが魅力の一つだと思うのですが、正直今回の映画は宣伝を見る限りあまりそこに期待出来ない印象でした。

しかしまぁそんな固い事を言っている僕の頭をスパーンと一蹴してくれた素晴らしい映画でしたよ。

グイグイと世界に引き込まれるわ、ドキドキするわ、スカッと爽快な気分にさせてくれるわで、もうたまりませんでした。

音楽も良かったし、これは僕の好きなジブリ作品のランキングが大きく変動しますね。

もっぺん観たいなぁ。

あ、映画といえば「スコットピルグリムVS邪悪な元カレ軍団」のDVD発売されましたね!給料入ったら買う!

|

« 9月告知 | トップページ | オススメポケモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コクリコ坂からは前々から気になってた映画です!
MANGAjackで話されちゃう前に観に行ってきます!(o^∀^o)イェイ☆.*゚

投稿: みきちゅー | 2011年9月 9日 (金) 20時50分

初めてこめんとさせて
もらいます⊂(^ω^)⊃
あたしもコクリコ坂から
見ました!めっちゃ素敵
な映画でしたよね〜っ!
あたしもまた見たいって
思いました( ^ω^ )るん
あ!昨日のオンバト+
見ましたよ!残念ながら
おふえあだったので凄い
ショックでした(;ω;)!
お二人さんの漫才大好き
なんでこれからも頑張っ
てください!大好き〜っ

投稿: こっちゃむ | 2011年9月11日 (日) 07時34分

>みきちゅーさん
もうMANGAjackで話したくてウズウズしています笑。

>こっちゃむさん
初コメントありがとうございます。もうコクリコ坂はもう一度観にいこうかと思っていますよ。オンバト+ありがとうございます。残念ながらあと一歩及びませんでしたが、次は必ず!

投稿: 田邉 | 2011年9月18日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月告知 | トップページ | オススメポケモン »