« オススメポケモン | トップページ | シュタインズゲート »

1ヶ月ぶりですね

すみません、サボってました。

ツイッターの方がお手軽なので、ついついそっちに甘えておろそかにしちゃってました。

今更ですが、10月の告知をさせてもらいます。

10/19 トッパレ 会場下北沢空間リバティ 開演19時

10/20 ぱだれふ 会場中野Vスタジオ 開演19時

10/26 竹ライブ 会場中野twl 開演19時

10/29 ワラネタ90分 会場新宿Fu 開演18時

となっています。ワラネタは開演が早めなのでお気を付け下さいね。

竹ライブでは、ぱだれふでいつも一緒にトークしているフライングマンと、久々にネタライブで一緒になりました。是非遊びに来て下さい。

あ、MANGAjackお聴きの皆さん!お願いがあるのですが、これを見た方でツイッターをやっている方は、出来ればMANGAjackのツイッターアカウントのフォローお願いします!きっと良い事ありますから。フフフ。よろしくお願いしますねー!

|

« オススメポケモン | トップページ | シュタインズゲート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フォローしましたよ♪(´o`*)

投稿: ルナ | 2011年10月20日 (木) 00時18分

MANGAjackいつもきいてますよ♪
もちろんTwitterも
フォローさせていただいてます(o^∀^o)
次もまた、楽しみにしてますo(^-^)o☆。*゚

投稿: みきちゅー | 2011年10月20日 (木) 00時43分

>ルナさん
ありがとうございます!お楽しみに!

>みきちゅーさん
嬉しいです!これからもMANGAjackよろしくお願いしますね!

投稿: 田邉 | 2011年10月26日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オススメポケモン | トップページ | シュタインズゲート »