« シュタインズゲート | トップページ | ポケモンWi-Fi大会ファミ通カップ »

12月告知

最近ドラクエ8、ポケモンBW、スパ4とゲーム3タイトル同時に進めているので、一番気になっている「俺の屍を越えてゆけ」の体験版をダウンロードしたのに手を付けられずにいます。

ゲームばかりしているわけにもいきません。しっかりお仕事にも勤しみます!

3日 「シンサク番長」 会場 渋谷シアターD 開演15:00

3日 「トゥインクルライブ」 会場 渋谷シアターD 開演19:00

7日 「マサシンライブ」 会場 浅草リトルシアター 開演19:00

15日 「ぱだれふ」 会場 中野Vスタジオ 開演19:00

18日 「セレクションライブ」 会場 中野twl 開演19:00

22日 「年忘れ二夜連続スペシャルネタLIVE」 会場 下北沢空間リバティ 開演19:00

30日 「東京 I love you年末スペシャル」 会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット 開演16:00

以上です。またここから増えるかもしれませんが、ツイッターなりなんなりで追加告知させてもらいますね。

30日の東京I love you がおそらくゴールドラッシュの仕事納めです。このライブは開演も早く、お酒なども振る舞われる忘年会のようなライブになるそうです。

お酒が苦手な方でも楽しめる企画とかもあると思いますので、是非お越し下さい。

あ、ポケモンの大会は12/1からエントリー開始です。もちろん僕も参戦しますよ!…抽選に当たれば、ですが。詳しくは「ポケモン ファミ通 大会」でググるんだ!ヤー!

|

« シュタインズゲート | トップページ | ポケモンWi-Fi大会ファミ通カップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


前回のコメント、名前を入れるのを忘れてしまったみたいです笑

今年もトゥインクルフェスは無いようですね…残念です(´;ω;`)
でも12月は学校も休暇に入るので、必ず何か見に行きますねー! 楽しみにしています(^-^)

投稿: もえみ | 2011年11月29日 (火) 07時20分

>もえみさん
今年はフェス無いようですが、来年2月にフェスがあるようです。お楽しみに!12月ネタライブ以外にトークライブもいくつかあるので、よろしければそちらも是非!

投稿: 田邉 | 2011年12月12日 (月) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュタインズゲート | トップページ | ポケモンWi-Fi大会ファミ通カップ »