« ポケモンWi-Fi大会ファミ通カップ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

今年もありがとうございました!

今年のゴールドラッシュはレギュラーで出させてもらえるライブが増えました。お仕事が増えたのは良いことです。

来年はテレビやラジオなどのメディアの仕事を増やして、日頃ライブに足を運べない方にも見てもらえるようにしますね!これが来年の抱負です!…あれ?抱負って年明けてから掲げるもんでしたっけ?

あと、ゴールドラッシュではなく田邉利博としても色々あった一年でした。

MANGAjackというPodcastの配信を始めたり、オシエルンジャーと言う地域密着型の戦隊ヒーローをやらせてもらったり。あと土井が仕事に遅刻して、まさかの一人舞台というのも経験しました。これは今年限りにしてもらいたいもんです。

それと来年は単独公演もやりたいですね。ゴールドラッシュの単独公演はオール新作コントなのですが、60分ぶっ通しの漫才ライブもやってみたいなぁ。実は先日RPGツクール5を入手したので、やる気は満々なんですよ(過去のゴールドラッシュソロライブに来た事がある方は、この意味解りますよね!)

今年一年間ゴールドラッシュを支えて下さった方、本当にありがとうございました!来年も力いっぱい支えて下さいね!

それでは皆さん、良いお年をー。

あ、新年のご挨拶の時に1月のスケジュール告知させてもらいますね。

|

« ポケモンWi-Fi大会ファミ通カップ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴールドラッシュに出会ってよかったです!おかげでアニメも好きになれたわけですし!♪
いっぱい笑わせていただきました!
来年は受験生になりますが、はやく決着をつけて、意地でもゴールドラッシュのライブ行きます!←
来年も、応援してます!!(^∀^)ノ☆
MANGAjackも楽しみにしてまする!♪☆

投稿: みきちゅー | 2011年12月29日 (木) 02時22分

お疲れ様でした。
来年はオンバト、是非ともリベンジしてください!

投稿: イタリアの娘 | 2011年12月30日 (金) 02時53分

>みきちゅーさん
ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです。受験頑張って下さいね!

>イタリアの娘さん
ありがとうございます!はい、必ずリベンジします!

投稿: 田邉 | 2012年1月 7日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンWi-Fi大会ファミ通カップ | トップページ | あけましておめでとうございます! »