« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2月告知

今年最初に起こった嬉しい出来事は、事務所の新年会で行われたじゃんけん大会で見事7万円を勝ち取った事です。いきなり自慢から入ってすみません。

では2月のゴールドラッシュスケジュールです。

2/4 「トゥインクルライブ」 会場 渋谷シアターD 開演19:00

2/7 「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場 中野twl 開演19:30

2/21 「セレクションライブ」 会場 中野twl 開演19:00

以上です。って仕事少ない!7万円とって喜んでいる場合じゃない!

2/4の事務所ライブはもしかすると昼の部にもでるかもしれません。よろしくお願いします。

あとMANGAjackですが、ツイッターのフォロワー数が100を超える度に公開収録のようなイベントを行おうかと画策しております。興味のある方は是非フォローしてやって下さいな。

あ、2/4の事務所ライブの日は僕の誕生日でもあるので、皆さんお祝いだと思って是非お越し下さいー!そんな別にプレゼントとかいらないので!今一番欲しいものは3DSとかそんなの関係ないので!足を運んで下さって、ネタを観て笑って頂けるのが何よりなんです。本当に。ニヤニヤ。

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます!

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

今年もゴールドラッシュをよろしくお願いします。

ではご挨拶もそこそこに、1月の告知させてもらいますねー。

1/9 「笑福亭羽光落語会」 会場 渋谷区文化総合センター大和田第4大練習室 開演19:00

1/14 「トゥインクルライブ」 会場 渋谷シアターD 開演19:00

1/19 「父の背中と母の手のひら」 会場 中野Vスタジオ 開演19:00 ※トークのみ

1/31 「浜口浜村主催漫才ライブ(仮タイトルです)」 会場 新宿バイタス 開演19:00

以上です。

また追加があればツイッターの方でも告知しますね。

では改めまして今年もよろしくお願いします。

あ、ドラクエ8解きました。今はゼルダの伝説大地の汽笛やってまっす!

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »