« あけましておめでとうございます! | トップページ | 誕生日から5日経ちましたが »

2月告知

今年最初に起こった嬉しい出来事は、事務所の新年会で行われたじゃんけん大会で見事7万円を勝ち取った事です。いきなり自慢から入ってすみません。

では2月のゴールドラッシュスケジュールです。

2/4 「トゥインクルライブ」 会場 渋谷シアターD 開演19:00

2/7 「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場 中野twl 開演19:30

2/21 「セレクションライブ」 会場 中野twl 開演19:00

以上です。って仕事少ない!7万円とって喜んでいる場合じゃない!

2/4の事務所ライブはもしかすると昼の部にもでるかもしれません。よろしくお願いします。

あとMANGAjackですが、ツイッターのフォロワー数が100を超える度に公開収録のようなイベントを行おうかと画策しております。興味のある方は是非フォローしてやって下さいな。

あ、2/4の事務所ライブの日は僕の誕生日でもあるので、皆さんお祝いだと思って是非お越し下さいー!そんな別にプレゼントとかいらないので!今一番欲しいものは3DSとかそんなの関係ないので!足を運んで下さって、ネタを観て笑って頂けるのが何よりなんです。本当に。ニヤニヤ。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 誕生日から5日経ちましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます! | トップページ | 誕生日から5日経ちましたが »