« 2月告知 | トップページ | スケジュール更新 »

誕生日から5日経ちましたが

2月4日をもちまして、31歳になりました。ツイッターでもたくさんのお祝いリプライ頂きました。ありがとうございます!

31歳の今年、必ず単独公演を行います!皆さん、今の内にお金を貯めておいて下さいね!で、全公演のチケット買って助けて下さい。

ゴールドラッシュ以外でも最近MANGAjackの調子が良いので、公開収録やりたいですね。

MANGAjackのツイッターアカウントのフォロワーが100人超えたらやりますか!なので、興味ある方は周りのお友達に無理矢理MANGAjackをフォローさせましょう!

皆さん、31歳ゴールドラッシュ田邉もしっかり支えてやって下さい!僕も頑張りますので!

あ、一番最初におめでとうをくれたのは親でした。嬉しいけどなんかさみしい。

|

« 2月告知 | トップページ | スケジュール更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


前にコメントしてたんですが、覚えてますか?(笑)


かなり遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*^O^*)

投稿: 奈津美 | 2012年2月11日 (土) 09時56分

誕生日おめでとうございます!
マンガジャックは僕の知り合い二人が聞き始めました。
その人とマンガジャックトークできるのが楽しいです。
単独見に行きます!

投稿: 中西陽司 | 2012年2月11日 (土) 11時28分

お誕生日おめでとうございました!
単独ですか!!!
☆*゚(≧∇≦)☆*゚
今のうちからお金貯めておきます!!
行けるかどうかわかりませんが…(;ω;`)でも単独はめっちゃ行きたいです~
MANGAjackの公開収録も行きたいです!
そのときはぜひ
ゲストとしてどいちゅーさんを…←

投稿: みきちゅー | 2012年2月12日 (日) 03時08分

今日セレクションライブに行きました
おもしろかったです。距離が近くて嬉しかったです。 差し入れしたいと思うんですけどどう渡せばいいですか?

投稿: 絵理 | 2012年2月22日 (水) 01時59分

>奈津美さん
お久し振りですね、覚えてますよ。わざわざありがとうございます!

>中西陽司さん
ありがとうございます!リスナー増やしてくれたことが何よりのプレゼントですよ!また呑みにいきませう!

>みきちゅーさん
ありがとうございます!今からがっつりお金貯めておいてゴールドラッシュを楽しみに来て下さいね笑!土井さんにはいつかゲストに来てもらいたいですね。

>絵理さん
ありがとうございました!楽しんでもらえて嬉しいです!差し入れありがとうございます!出待ちして下されば、後輩や同期の芸人に「ゴールドラッシュ人気あるなー。」と見せつけられるので、頑張って出待ちで渡して下さい笑。

投稿: 田邉 | 2012年2月28日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月告知 | トップページ | スケジュール更新 »