« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

スケジュール更新

3月の告知です。

3日 「トゥインクルライブ」 会場 渋谷シアターD 開演 19:00

8日 「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場 中野twl 開演 19:00

15日 「七喋り八起き」 会場 中野Vスタジオ 開演 19:00

25日 ※詳細不明

以上です。少ないなー。もっとガンバらにゃあ!

25日の情報は分かり次第またツイッターで告知します。

あ、ポケモンBWの続編発表されましたね!ブラック2ホワイト2とは…。このブログでも書きました僕の予想「ポケモンクリア」は見事に外れました。ちゅーか当たった人おるん?

| | コメント (0)

誕生日から5日経ちましたが

2月4日をもちまして、31歳になりました。ツイッターでもたくさんのお祝いリプライ頂きました。ありがとうございます!

31歳の今年、必ず単独公演を行います!皆さん、今の内にお金を貯めておいて下さいね!で、全公演のチケット買って助けて下さい。

ゴールドラッシュ以外でも最近MANGAjackの調子が良いので、公開収録やりたいですね。

MANGAjackのツイッターアカウントのフォロワーが100人超えたらやりますか!なので、興味ある方は周りのお友達に無理矢理MANGAjackをフォローさせましょう!

皆さん、31歳ゴールドラッシュ田邉もしっかり支えてやって下さい!僕も頑張りますので!

あ、一番最初におめでとうをくれたのは親でした。嬉しいけどなんかさみしい。

| | コメント (5)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »