« 6月告知 | トップページ | 10月告知 »

5th solo LIVE と オンバト+

だいぶ空けての更新になりました。

先月末にやった第5回ゴールドラッシュ単独公演「おとなもこどももじたくけ~びいんも」と、昨夜9/9にNHKでオンエアされたオンバト+を観たという方々から、Twitterでたくさんのコメントを頂いたので、こちらで感想を書くことにしました。Twitterやと140字までしか書けませんからね。

まずはゴールドラッシュ5th solo LIVEですね。

お越し下さった方、本当にありがとうございました!

今回はまぎれもなくゴールドラッシュ史上最高の単独公演になりました。

土井忠氏も終演後に「うわ、もっとやりたかったな。」や「またすぐやりたい。」と手応えを感じていたようです。

これもお越し下さった皆様、我々の実力、手伝ってくれたスタッフや後輩、我々の実力、そしてお忙しい中ネタ見せをして下さった小林賢太郎兄さんのお陰です。(サブリミナルにご注意下さい)

もちろん、もっと上を目指せる、まだまだだなと思い知らされた単独でもありました。ようやくスタートラインに立てた感じです。

欲張ります。次回も貪欲に笑いを作りにいきます!

第6回は出来るだけ早く開催したいと考えているので、皆様またのご来場お待ちしています!今の内から「ゴールドラッシュ単独を見に行く貯金」を始めておいて下さい。

そしてまだ観たことが無い方、是非一度ガチっと練られたゴールドラッシュを観に、是非是非足をお運びください!

さて続いては昨夜のオンバト+。

あれはもう何度かテレビでやらせてもらったコント「フラグ」です。

このコントは確か第2回ゴールドラッシュ単独公演で産声をあげた作品だったと思います。

それをテレビと言う万人に観られるコンテンツ向けに、なるべく分かり易くしたバージョンをおろしています。普段漫画を読まない方にも観てもらうわけですからね。

このネタのお陰でゴールドラッシュはテレビに出られました。すごく思い入れのあるネタです。

皆様にも記憶に残る作品になってくれていると、とても嬉しいです。

感想は以上!単独の事についてはアフタートークライブでがっつり話しましたからね。

では改めまして、これからもゴールドラッシュをよろしくお願い致します。

あ、ちゃんとこれからは仕事の告知をブログにまた書きますね。

|

« 6月告知 | トップページ | 10月告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

単独はもちろん、オンバトも見ましたよ♪
やっぱり、どいちゅーさんは素敵ですね!あの人がこの世に産まれてきてくれた事に感謝しっぱなしの毎日です。

投稿: どいちゅー | 2012年9月 9日 (日) 20時04分

>どいちゅーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。そうですね、僕はいつも寝る前に、産んでくれた両親と支えてくれている彼に感謝しています。これからもゴールドラッシュをよろしくお願いします!

投稿: 田邉 | 2012年9月 9日 (日) 21時24分

かなり久しぶりにコメします(^^;

遅くなりましたが、オンバトおめでとうございました!(*^∀^*)
しばらくネットを使ってなかったので、その日の放送を観てお2人が出演されてるのを知り、1人で興奮しておりましたww
メガネお似合いでした^^

これからも時間があるときにコメしたいと思います汗
長文失礼しましたm(_ _)m

投稿: ひっこ | 2012年9月12日 (水) 17時31分

はじめまして♪♪オンバト+を見てからおもしろくてときめいてファンになりました(*^^*)cherry
新参者ですが、よろしくお願いします!!(><)
これからも頑張ってくださいhappy01

投稿: みみこ | 2012年9月13日 (木) 02時38分

>ひっこさん
お久しぶりです、ありがとうございます!僕も更新を怠っていたので申し訳ないです。これからもよろしくお願いします!あのネタの時はメガネなんです笑。

>みみこさん
初コメントありがとうございます!楽しんでもらってさらにときめきまで頂きましたか笑。これからゴールドラッシュを支えてやって下さいね!

投稿: 田邉 | 2012年9月14日 (金) 11時55分

初めてコメントさせていただきます!
オンバトで、ゴールドラッシュさんを見て
完璧にハマりました♪
これからコメントさせていただきます!
よろしくお願いします!!

投稿: ゼルダ | 2012年9月14日 (金) 21時54分

オンバト+見ました!
オンバト+見て大ファンになりました!同じネタ何回見ても、爆笑でした。

投稿: バンダナ | 2012年9月15日 (土) 09時41分

はじめしてcatfaceみみこさんと同じでオンバト+をみてゴールドラッシュさんのファンになっちゃいました(´∞`)田邉さんのメガネ姿がめちゃくちゃかっこよかったですhappy02私もゲームやアニメ大好きですheart01これからもよろしくおねがいします(・△・typhoon

投稿: にゃんこ先生 | 2012年9月16日 (日) 21時47分

>ゼルダさん
初コメントありがとうございます。ハイラルの姫様にそう言って頂けるとは光栄です笑。これからもゴールドラッシュをよろしくお願いしますね!

>バンダナさん
ありがとうございます!これからも何回も観て楽しんでもらえるネタを二人で作っていきますね。

>にゃんこ先生
初コメントありがとうございます。夏目君のメガネ姿とどっちが良かったですか笑?こちらこそ、今後も応援してやって下さいね!

投稿: 田邉 | 2012年9月20日 (木) 12時26分

覚えていますでしょうか?昔、阿佐ヶ谷で一緒に働いていたK谷です。オンバト+のオンエアおめでとうございます。ゴールドラッシュさんが出場してるのを見る度に「うおー頑張れ」と応援していました。
これからも頑張ってください!
P.S 水戸黄門はクリアできましたか?(笑)

投稿: ジーノ | 2012年9月21日 (金) 00時50分

>ジーノさん
うわー!お久しぶりです!もちろん覚えてますよ、ウッド谷さん!ありがとうございます!観てくれていたんですね、嬉しいです!水戸黄門はクリア出来ず終いです笑。これからも観てやって下さい!と言うかお時間あればライブやらに遊びに来て下さいね!お会いしたいです!

投稿: 田邉 | 2012年10月 9日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月告知 | トップページ | 10月告知 »