« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

11月スケジュール

11月は普段と違うお仕事がちょこちょこあります。良かったらチェックしてください。

1日 奇跡体験アンビリバボー ※田邉のみ。顔出しありません

2日 法政大学学園祭 14:00

3日 トゥインクルライブ 会場渋谷シアターD 開演19:00

4日 一橋大学学園祭 13:50

8日 超新人芸人ネタバトルライブ 会場中野twl 開演19:00

19日 20:00ライブ 会場新宿バイタス 開演20:00

27日 ニコジョッキー「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」 21:00

以上です。アンビリバボーは僕が参加しているオシエルンジャーという橋本のご当地ヒーローとしての出演ですので、顔は一切出ません。ちなみに僕はオシエブルーです。隔週日曜日にアリオ橋本でショーをやっていまして、今月は11日と25日です。

法政大の学祭はネタをやりますが、一橋大は司会のみです。ただこの日は一橋大がある国立市最大のお祭り「天下市祭り」もやっているので、お祭り好きな方はそれ目的で来られても楽しめると思いますよ。

あ、それとまだ放送日よくわかっていないのですが、ピラメキーノにも出演しました。ただしこちらもオシエルンジャーとしての出演で、顔出し一切ありません。もうオシエルンジャーの方が売れかけてます。ご当地ヒーロー運動会みたいな企画でして、オンエア分かり次第Twitterでまた告知しますね!お楽しみに!顔一切出ないけど!

| | コメント (4)

10月告知

遅くなりました。申し訳ありません。もう終わってしまったお仕事もありますが、併せて掲載します。

10/1「浜口浜村の自主ライブくん」会場新宿バイタス開演19時
10/4「超新人芸人ネタバトルライブ」会場中野twl開演19時
10/6「トゥインクルライブ」会場渋谷シアターD開演19時
10/11「スマイル×スマイル」会場武蔵野芸能劇場開演19時30分
10/26「青春サイバートークライブ」
10/30「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」ニコジョッキーにて放送時間21時から
10/31「トッパレ」会場下北沢空間リバティ開演19時
以上です。26日のトークライブはゲストとして出演予定ですが、会場や開演時間などまだ分かりません。分かり次第Twitterにて告知させて頂きます。
あ、ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!は観るのに300円かかります。コンビニなどで売られているWebマネーを購入すれば簡単に観られると思います。有料ですが是非観てどんどんコメント書き込んで下さいね!

| | コメント (3)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »