« 事務所ライブ変更点について | トップページ | 3月告知 »

32

長らく放置してしまったぁ!もったいない!
告知すべき事は山ほどあったんに。

二月の告知ですが、

7日 「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場 中野twl 開演19時

17日 「フランク」 会場 新宿ハイジアV-1スタジオ 開演19時

26日 「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」 ニコジョッキーにて21時から放送

となっております。
それとギリギリになりましたが本日は私の誕生日です。
32歳ゴールドラッシュ田邉は、31歳の時よりたくさんメディアに露出してもっとたくさんの方に知ってもらい楽しんでもらえるように頑張ります!
あとコントライブを三組合同で2ヶ月に一度のペースで開催していく予定ですので、舞台の方にもゴリゴリに力を入れていきます。皆さん是非お越し下さいね!
詳細が決まり次第こちらのブログでも告知します!


あ、二月の事務所ライブにお越し下さった方、ありがとうございました!たくさんの誕生日プレゼントに囲まれて人気者気分を味わえて幸せでした。

|

« 事務所ライブ変更点について | トップページ | 3月告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新うれしいです(^0^)/
田邉さんの安否が心配でした(ーー;)
これからもブログ更新し続けて下さい!
そして・・
お誕生日おめでとうございます(v^-゚)

投稿: にゃんこ先生 | 2013年2月10日 (日) 02時15分

おお!ブログ復活しておられる!!
改めてお誕生日おめでとうございます

去年より、ゴールドラッシュさんが
色々なところで見れるのを期待してます!!

投稿: ゼルダ | 2013年2月19日 (火) 18時07分

>にゃんこ先生さん
気にかけて覗きに来てくれてありがとうございます!無事ですよ!そしてお祝いありがとうございます!近況報告などは、どうしてもTwitterに甘えてしまいますね笑。こっちでも書いていきますね!

>ゼルダさん
はい、復活の呪文を唱えました!改めてこちらこそお祝いありがとうございますね!またこちらでも日々の冒険の書を綴っていきますね笑!

投稿: 田邉 | 2013年3月 5日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事務所ライブ変更点について | トップページ | 3月告知 »