« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

セキヲネ誕生!

やります!やりますよォ!
新しくコントライブを立ち上げました!
その名も「セキヲネ」と言います。ふっふっふ、意味はまだ秘密です。
これはただのコントライブじゃあないんですよ。
吉本芸人のクレオパトラと爆笑コメディアンズの二組とユニットを組んでやるんです。
トゥインクル芸人のゴールドラッシュと吉本芸人の二組が、なんで?
ただでさえ社交性皆無でご存知トゥインクル芸人の、さらにその中でも社交性皆無コンビゴールドラッシュが、なんで?
ふっふっふ、これもまだ秘密です。
全ては本公演で語る事にしましょう。…きっと。
今皆さんにお届け出来る情報といえば、セキヲネがどんなライブかって事ですね。

ゴールドラッシュ、クレオパトラ、爆笑コメディアンズがそれぞれコントを一本ずつ披露し、
さらに三組ユニットコントを三本やります。
ゴールドラッシュが作るユニットコント、クレオパトラが作るユニットコント、そして爆笑コメディアンズが作るユニットコントの計三本。
つまり全部で6本のコントをやるライブなんです!
これも今の所なんで、もしかするとちょっと中身が変わるかもしれませんが、
増えこそはすれど減る事は無いと思います。

その他にも皆さんに是非お伝えしたい情報はこちら!

ユニットコントライブ「セキヲネ」第一回公演
■2013年4月14日(日曜日)
開場18:30 開演19:00
■会場
新宿ハイジアV-1スタジオ
■料金
前売り1500円 当日1800円
■お問い合わせ
K-PRO

以上です。
もう台本執筆始めていますよ!どんな舞台になるか、是非その目でご覧下さい!
また追加情報をどんどんTwitterでもpostしていきますね。
さぁやります!やりますよォ!


あ、4月14日は橋本で無気力帝国が悪さをしそうな日。すまない、橋本の子供たちよ。オシエブルーは行けないが、代わりにオシエブルー改を送るから安心してくれ!

| | コメント (4)

3月告知

もう3月の仕事始まってからの告知ですみません。

7日 (木) 「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場 中野twl 開演 19:00

12日(火) 「20:00ライブ」 会場 新宿バイタス 開演 20時

26日(火) ニコジョッキー「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」 21時放送

以上です。
仕事少ない!?マズい!個人的には毎週MANGAjackってPodcastの収録したり
隔週でオシエルンジャーってヒーローになったりしとるけど、
ゴールドラッシュとしての仕事少ないなー。
ちょっと頑張らんといかんね。

テレビ収録も一つお蔵入り確定したしなー。
ここらで景気の良い話を皆さんにお届けせんと!

まずは自分達の番組を盛り上げて、普段ライブやらに来られない方に楽しんでもらえるよう
張り切ります!ニコジョッキー観て下さいねー!


あ、どうぶつの森ようやく化石コンプリート!家も10万点超えたよ。
そろそろ次にやるゲームを探す…ん?あぁ、もちろんこれもネタの素を集める仕事ですよ?
そう、仕事仕事っと。

| | コメント (3)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »