« 新番組始まります! | トップページ | 7月告知 »

6月告知

MXテレビが映らなくなってはや2ヶ月。ごはん怪獣パップの歌が聴きたくて、四肢は震え意識はモウロウ、禁断症状が出とります。

工事を依頼しましたが、当日雨天中止で再訪問はまだ未定との事。吐血がやみません。

でも最近ヒマがあればアニメを観漁っとります。MXが映らずとも、僕にはつおい味方「ひかりTV」があります!

魔法騎士レイアース

中華一番

GS美神

修羅の刻

記憶の扉が開きまくりです。パァアアァン。

今は無料期間中なのですが、このまま契約を続けようかと日々悩んどります。

さて、そんな中でもありがたいことにお仕事が決まり、色々動いています。

5月

27(月) 「東京笑い者」 会場 新宿Fu- 開演18:30

30(木) 「アナログゲームセンター」 ニコジョッキーにて放送予定 21:00より

31(金) 「動くよMANGAjack」 ニコ生にて放送予定 22:00より

6月

1(土) 「トゥインクルライブ」 会場 渋谷シアターD 開演19:00

6(木) 「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場 中野twl 開演19:00 ※MCのみ

9(日) 「まなび戦隊オシエルンジャー」 会場 アリオ橋本 開演14:00 16:00 ※田邉のみ

18(火) 「20:00ライブ」 会場 新宿バイタス 開演20:00

18(火) 「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」 ニコジョッキーにて放送予定 23:00より

23(日) 「まなび戦隊オシエルンジャー」 会場 アリオ橋本 開演14:00 16:00 ※田邉のみ

です。5/30のアナログゲームセンターは記念すべき第一回目の放送です。

アンプラグドゲーム(電気を使わないゲーム)を視聴者参加型でお送りする番組ですよ。

是非ご覧あれ!

アナログゲームセンターとゴールドラッシュの弾幕浴びたい!は有料で300円かかりますが、5/31の動くよMANGAjackは無料なので、こちらも是非ご覧くださいね!

それと6/1の事務所ライブは我々ゴールドラッシュがMCを務めます。お楽しみに!

あ、6/29と30も僕個人のお仕事が決まりそうなんですよね。ピンの仕事は久々やなぁ。決まったらTwitterで告知しますね!

|

« 新番組始まります! | トップページ | 7月告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アナログゲームセンターですねsign03
朝7時から待機します(笑)
楽しみにしていますhappy02
田邉さんのピンのお仕事も気になります(´ω`)

投稿: にゃんこ先生 | 2013年5月26日 (日) 00時35分


今日始めてトゥインクルライブ行きました!
チケット取り置きしていただいてありがとうございました(^^)
直接お礼したかったんですが、待ってていいのかわからなかったので…。
始めて見る人たちも多くて、すごくおもしろかったです!

実は、2、3年前にぽぽって名前でこのブログにコメントさせていただいてました◎
高校生の頃から行きたいと思ってたので行けてよかったです。
お疲れ様でした!

投稿: ももこ | 2013年6月 1日 (土) 23時05分

>にゃんこ先生さん
アナログゲームセンターご覧いただきましたかね?ありがとうございます!ピンのお仕事は流れてしまいました…無念です。6/24のアナログゲームセンターもお楽しみに!

>ももこさん
トゥインクルライブ初参加ありがとうございました!ぽぽさんでしたか!お久し振りですね!銀魂では新八がお好きなんでしたっけ笑。今度いらっしゃるときは出待ちして下さいね。人気者気分が味わえるので笑。

投稿: 田邉 | 2013年6月20日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新番組始まります! | トップページ | 7月告知 »