« セキヲネ誕生! | トップページ | 6月告知 »

新番組始まります!

お久し振りでございます。

遅くなりましたが、セキヲネはお陰様で大好評でした!

あんなに長い拍手を頂いたのは初めてです。

お越し下さった方、ありがとうございました!

さて、告知です。

我々ゴールドラッシュは毎月不定期ですが、火曜日に月一放送で

ニコジョッキー「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」という番組をやらせてもらっています。

視聴するのに300円かかってしまいますが、こちらもお陰様でじわじわと

視聴者数が伸びてきております。ありがたいですね。

いつもご覧下さっている方、ありがとうございます!

そして本題、告知と言うはですね

じつはそのニコジョッキーでもう1番組やらせていただくことになりましたー!

パチパチパチ、やんややんやー。

まだ番組名は決まっていませんが、どんな番組かはだいたい決まっております。

人狼、ゴキブリポーカー、TRPG等と言った様々なアナログゲームを

毎回ゲストを呼んで遊ぶという番組です。

もちろん、視聴者の方も参加できるような構成を考えていますからね。

ホストは我々ゴールドラッシュと、俳優畑中太一君!

第一回目の放送は5/30木曜日の21時から!

ゲストはまだ未定となっております。

皆さん、5/30木曜日の夜はコンビニでwebマネーを買って、PCの前で21時を迎えて下さいね!

あ、こないだセキヲネ打ち合わせ風景を、メンバーであるクレオパトラのUstream配信していたのですが、そこで僕が言いかけた告知はこの事でした。事前にクレオパトラから「Ustreamなんでニコニコみたいな他チャンネルの告知は無しで。」と言われたので、あえて告知したれぃと思ったら、相方に止められたわけです。ちゃんちゃん。

|

« セキヲネ誕生! | トップページ | 6月告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニコジョッキー、毎月見てます!
新番組、畑中さんもいるんですね!!とても楽しみです!

投稿: ゼルダ | 2013年5月16日 (木) 02時38分

新番組ですかsign03
すごく楽しみですhappy02
7時頃からパソコンの前で待ちますsign03

投稿: にゃんこ先生 | 2013年5月17日 (金) 00時01分

>ゼルダさん
いつも観てくれてありがとうございます!たいっちゃんともう1組との計3組でお送りする予定です。乞うご期待!

>にゃんこ先生
ありがとうございます!7時とはモチロン朝の7時ですよね、わかります笑。是非ご覧くださいね!

投稿: 田邉 | 2013年5月25日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セキヲネ誕生! | トップページ | 6月告知 »