« 6月告知 | トップページ | YATSUI FESTIVAL!2013 »

7月告知

最近、もし金額など何の制限も無く好きなコスプレが出来るとしたら、名探偵ホームズのホームズか幽幻道士の特殊霊魂で迷っています。

モリアーティ教授も好きですが、人間でやると怪盗キッドと間違われそうで嫌ですし、特殊霊魂より幽幻童子の方が見た目が好きなんですが、特殊霊魂だと合わせられた時めちゃんこかっくいーですしね!

ま、どっちにしろ「もし」の話なので不毛ですね。

さて、7月に決まっているお仕事の告知です。

6日(土)「トゥインクルライブ」 会場 渋谷シアターD 開演19時

9日(火)ニコジョッキー「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」 23時放送予定

13日(土)「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場 中野twl 開演 13時 ※MCのみ

13日(土)「いしだちゃん祭り」 会場 渋谷シアターD 開演18:30

14日(日)「まなび戦隊オシエルンジャー」 会場 アリオ橋本 開演14時、16時※田邉のみ

21日(日)「まなび戦隊オシエルンジャー」 場所 上尾 詳細未定※田邉のみ

25日(木)「マサシンライブ」 会場 新宿REDNOSE 開演19時

以上です。

なんと!我々ゴールドラッシュがMCを務めさせてもらっている超新人芸人ネタバトルライブ(芸歴10年前後の新人多数!)が週末開催になりそうです!

平日開催から週末開催。進化ですよ、進化!Bボタンキャンセルは無し!

あとゴールドラッシュのニコジョッキーも新企画考えておきますので、PC持っている方、スマホの方は、視聴に300円かかりますが是非ご覧ください。

あ、ポケモンXY発売決まりましたね!10/12!モンハン4の約1か月後!参ったぜェ。フェアリータイプ追加とかもあるしね。たまらんね!

|

« 6月告知 | トップページ | YATSUI FESTIVAL!2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

特殊霊魂姿の田邉さんみてみたいですsmile
ピンのお仕事は残念でしたねweep
でもきっと大丈夫!
田邉さんの溢れんばかりの才能に世間が気づけてないだけです(笑)他のお仕事も頑張ってくださいねhappy02
あと、今頃言うのまアレですが・・・
ウニヒロについて語る田邉さん、キラキラ輝いていてステキでしたよ(≧∀≦)

投稿: にゃんこ先生 | 2013年6月22日 (土) 23時38分

>にゃんこ先生へ
特殊霊魂は本当にやってみたいんですよねー。いつか実現させます!ウニヒロよかったですか?では第2第3のウニヒロをご紹介していきますか笑。

投稿: 田邉 | 2013年6月24日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月告知 | トップページ | YATSUI FESTIVAL!2013 »