« YATSUI FESTIVAL!2013 | トップページ | 9月告知 »

セキヲネ 夏公演

ようやく決定しました!セキヲネ第二回公演!

ご存知の方もいるかもしれませんが、セキヲネとはクレオパトラと爆笑コメディアンズの2組とゴールドラッシュとで様々なコントをやるユニットです。

前回第一回公演の時は、万雷の鳴り止まない拍手の中エンディングを迎えるというめちゃくちゃ気持ち良い終わり方をしました。

今回もきっと満足していただけると思います!

何の因果かこのブログに辿り着いたアナタ!

「なんか面白い事ないかなぁ」と最近ボヤいてしまった事があるアナタ!

単純にこの3組のいずれかを好いてくれているアナタ!

是非、この夏の思い出はセキヲネで!

セキヲネ第二回公演「うすいラムネとこいカルピス。」

出演 ゴールドラッシュ/クレオパトラ/爆笑コメディアンズ

公演日 8月22日(木)

会場 野方区民ホール

開場 18:30

開演 19:00

料金 前売り¥2000 当日¥2300

お問い合わせ K-PRO

あ、会場の野方区民ホールと言うところが250人も入る所なんです。250人を埋めたいんです。よろしくお願いしますね!

|

« YATSUI FESTIVAL!2013 | トップページ | 9月告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブ行きたいなあcatface
予定が空くことを祈るのみですhappy02
ちなみにセキオネって出待ちできますか?
もしできたらどこにいたらいいんでしょうか
質問ばっかですいませんcoldsweats01

投稿: にゃんこ先生 | 2013年7月 7日 (日) 15時36分

スタジオ主催ライブの日でした(´Д⊂グスン
行きたかったです。
残念すぎます。

投稿: 中西陽司 | 2013年7月17日 (水) 22時07分

セキオネ予定が入ってしまいいけなさそうですweep残念ですcrying
たくさん質問してしまったのにすいませんcoldsweats01
次こそゴールドラッシュさんがでてるライブ行きたいですsign03
出待ちもしたいです(`∀´)

投稿: にゃんこ先生 | 2013年8月14日 (水) 02時12分

>にゃんこ先生
すみません!たくさん質問頂いていたのに!ゴールドラッシュはほかにもライブに出ているので、いつかそこでお会いしましょうね!

>中西陽司さん
わざわざありがとうございます!公開収録ありがとうございました!

投稿: 田邉 | 2013年9月 7日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YATSUI FESTIVAL!2013 | トップページ | 9月告知 »