« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

9月告知

まただいぶ放置してしまった。むぅ。

まずはMANGAjack公開収録にお越し下さった方、ありがとうございました!

裏話をPodcastで配信しますので、是非お聴き下さい。9/9配信予定ですかね?

そして、第2回セキヲネ公演にお越し下さった方、ありがとうございました!

感想などはまたセキヲネでトークライブなどやって、その時に語りたいと思います。

つまり、ここでは何も感想を語らんという事ですね。調子に乗ってますね。申し訳ないです。

では9月のゴールドラッシュお仕事情報です。

7日(土) トゥインクルライブ 会場:渋谷シアターD 開演:19時

8日(日) 超新人芸人ネタバトルライブ 会場:中野twl 開演:19時

10日(火) ニコジョッキー「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」 放送開始:23時

13日(金) ニコ生「動くよMANGAjack」 放送開始:22時 ※田邉のみ

20日(金) ニコジョッキー「アナログゲームセンター」※仮予定です

21日(土) 劇団ムゲンダイ「魔法使い山添ポッターと呪いの漬物石」 会場:∞ホール 開演:12時30分

29日(日) お子様ランチ 会場:新宿ハイジアV-1 開演:18時30分

以上です。

10日のニコジョッキーは土井が酔っぱらってトークをするという企画です。初の試みですね。

そして13日のニコ生では、ちょっとした告知がございます。お見逃しなく!

あ、風立ちぬようやく観てきた!感想はまた別日に書くけれど、とにかく良かった!とだけ。

| | コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »