« モンスターハンター4 | トップページ | MH4 団長からの挑戦状攻略【ガンナー編】 »

11月告知

ポケモンもやりたいけれどモンハンもやりたい。

時にモンスターを育み、時にモンスターを狩る。ゲームでなければ精神が崩壊する行為です。

では11月のゴールドラッシュスケジュールを告知します。

2日(土) 法政大学「ガクサイライブ2013」 会場:法政大学市ヶ谷キャンパス55年館4階542教室 開演 14:00

2日(土) トゥインクルライブ 会場:渋谷シアターD 開演 19:00

3日(日) アキバイベント(タイトル未定) 会場:アキドラカフェ 開演 14:00

4日(月) 一橋大学「クラブ対抗歌合戦」 会場:一橋大学兼松講堂 開演 15:00

9日(土) タイトル未定(川尻恵太とあらいふとしが企画するオールナイトイベント) 会場:新宿スモーキンブギ 開演 24:00

10日(日) 超新人芸人ネタバトルライブ 会場:中野twl 開演 19:00

18日(月) ニコジョッキー「アナログゲームセンター」 放送開始 20:00

19日(火) ニコジョッキー「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」 放送開始 23:00

23日(土) フランク 会場:新宿Fu- 開演 15:30

以上です。

2日と4日の学祭イベントはどちらも無料でご覧いただけると思います。…2日は無料じゃないかもしれません。

3日のアキバイベントも無料の予定です!ほかにもトゥインクル芸人が出演したり、声優さんやアイドルのイベントも僕らの後に控えていますので、是非遊びに来て下さい。ゴールドラッシュが1日MCも務めます!

あ、モンハンでようやくミラボレアス倒しました!…ただ、団長からの挑戦状が解けない…必ずヘビーボウガンで解いてやるっ!  

|

« モンスターハンター4 | トップページ | MH4 団長からの挑戦状攻略【ガンナー編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モンハンやりたいなあsign03
Wiiのモンハンが近所のゲーム屋さんで780円で売っていたんで、そこからスタートしようかと検討中です笑

投稿: にゃんこ先生 | 2013年10月27日 (日) 01時01分

ご無沙汰しております!ひっこです!
受験勉強で今日久々にネット接続しました(^^;;
もう田邉さんの記憶から私は消え去っているかもしれませんね(笑)
また次コメント出来るまで間が開くと思いますが、応援しております(^^)

投稿: ひっこ | 2013年11月10日 (日) 01時33分

>にゃんこ先生さん
やりましょう!モンスター狩る以外にも楽しむ要素満載ですから。そうですね、まずは買っても後悔しない額で始めると良いですね笑。

>ひっこさん
お久し振りですね!僕の記憶力を侮らないで頂きたい笑。受験頑張って下さいね!

投稿: 田邉 | 2013年11月17日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンスターハンター4 | トップページ | MH4 団長からの挑戦状攻略【ガンナー編】 »