« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

12月告知

先月はアイドルライブ観覧やサバイバルゲームと、初体験が続いた月になりました。今月も刺激がもらえる初体験が出来ると良いなぁ。

さて今月のスケジュールです。

7日(土) 「お子様ランチ」 会場 中野芸能小劇場 開演 14:00

7日(土) 「トゥインクルライブ」 会場 渋谷シアターD 開演 19:00

8日(日) 「カミ×ワラ」 会場 秋葉原神タワー3階 開演 14:00

9日(月) 「さながあったら入りたい」 ニコジョッキーにて配信 放送時間 21:00

10日(火) 「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」 ニコジョッキーにて配信 放送時間 23:00

13日(金) 「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場 中野twl 開演 19:00

14日(土) 「8事務所合同ライブ」 会場 新宿角座 開演 18:00

15日(日) 「カミ×ワラ」 会場 秋葉原神タワー3階 開演 14:00

16日(月) 「アナログゲームセンター」 ニコジョッキーにて配信 放送時間 20:00

21日(土) 「劇団ムゲンダイ」 会場 吉本∞ホール 開演 12:30

22日(日) 「エレキコミックJAPANツアー」 ※仮予定

以上です!

12月は色々お伝えする事がありますね。

まず12/1本日から始まった秋葉原お笑いイベント「カミ×ワラ」!

お笑いの文化がない秋葉原に、我々ゴールドラッシュが中心となってお笑いライブを毎週行う事になりました!

ニコ生公式チャンネル「神チャンネル」でも配信します!色んなゲストが出ます!ネタライブ以外にも、アキバならではの企画を考えています!是非毎週遊びに来て下さい!

次に劇団ムゲンダイ。前回出させてもらったのが初∞ホールだった夏。なんと今回また出させてもらえる事になりました!前回観られなかった方もこれで観られますね!

初舞台といえば8事務所合同ライブが開催される新宿角座。こちらは松竹芸能さんの劇場ですね。こちらも是非お越しくださいね!

ほんでもって最後は「エレキコミックJAPANツアー」ですよ!

今トゥインクル1グランプリというネタ投票バトルをやってまして、この投票結果上位グループがエレキコミックJAPANツアーに出させて頂けるというもの!

皆さん、こちらのURLからその投票サイトにいけますので、そこの画面左にあるゴールドラッシュにチェックを付けてから投票をするをクリックし、その後ゆっくりネタをご覧くださいね。え?観てから?いえいえ、この方がより楽しんでネタ動画が観られますから。

http://elecomi.com/special_t1.html

皆さん、よろしくお願いしますね!

あ、初サバゲに行ってから、忘れとったエアガン熱にまた火が付いたよ。お金貯めてまずは大好きなリボルバー銃を買います!コルトパイソン357マグナム!これで決まり!

| | コメント (3)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »