« 2月告知 | トップページ | 4月告知 »

3月告知

MANGAjack公開収録にお越しくださった方、本当にありがとうございました!

20年に1度の大雪にも負けず開催しましたが、去年夏の第一回を超える盛り上がりでしたね!

次回は今年の夏!またお越し下さい!

さてちゃんとゴールドラッシュの活動もお知らせしますね笑。

1日 「トゥインクルライブ」 会場 渋谷シアターD 開演 19:00

2日 「カミ×ワラ~大喜利の巻~」 会場 秋葉原神タワー3F 開演 14:00 

⇒出演:ゴールドラッシュ/Yes-man越田/ホシカワ/スタンプラリー/おおたさゆり

2日 「お子様ランチ」 会場 中野芸能小劇場 開演 19:00

4日 「検品」 会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット 開演 19:30

9日 「カミ×ワラ~ゴールドラッシュトークライブの巻~」会場 秋葉原神タワー3F 開演 14:00

16日 「カミ×ワラ~クレオパトラとシャッフルネタの巻~」会場 秋葉原神タワー3F 開演 14:00

17日 ニコジョッキー「アナログゲームセンター」 放送時間 20:00

18日 ニコジョッキー「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」 放送時間 23:00 ゲスト 畑中太一

20日 「タイトル未定」 会場 荻窪ベルベットサン 開演 19:00※ゴールドラッシュとクレオパトラで絵を描くライブです。

22日 「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場 中野twl 開演 13:00

23日 「カミ×ワラ~他事務所芸人の巻~」会場 秋葉原神タワー3F 開演 14:00

⇒出演:ゴールドラッシュ/やさしい雨(太田プロ)/ルネ(アミーパーク)/カーネリアン(浅井企画)/少女ジャンプ―ズ(トゥインクルコーポレーション)

23日 「オーロライブ」 会場 新宿ハイジアV-1スタジオ 開演 19:00

30日 「カミ×ワラ~トゥインクルの巻~」会場 秋葉原神タワー3F 開演 14:00

⇒出演:ゴールドラッシュ/モンブランズ/Yes-man/ホシカワ

以上です。9日のカミ×ワラでは久々にゴールドラッシュでトークライブ!ニコジョッキーやらMCやらでしゃべっとるイメージやけど、2人でトークライブは久しぶり。是非お越しください!

あ、18日の「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」は必ず観て下さいね。良いですか?必ず、ですよ?ふふふ。

|

« 2月告知 | トップページ | 4月告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

必ず見ますね(笑)解答ありがとうございます!助かりました!私も結局見つからず石系ばかりそろってきていたのでうれしかったです!これでレベルアップ出来ます!笑がんばります!

投稿: にゃんこ先生 | 2014年3月 3日 (月) 23時54分

初めまして。
30日のカミ×ワラを見に行きたいのですが、チケットの予約方法がわかりません。。
こちらで予約は受け付けていただけますでしょうか?
無知で申し訳ありません

投稿: | 2014年3月22日 (土) 20時19分

>にゃんこ先生さん
情報間に合って良かったです!秋にMH4Gが出ますね!

>名無しさん
申し訳ございません!コメント放置していました!30日は無事来られたのでしょうか?ここに頂いても大丈夫なように、こまめに確認するようにします!失礼しました。

投稿: 田邉 | 2014年4月 7日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月告知 | トップページ | 4月告知 »