« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

4月告知

こないだ電車に乗ろうと車両ドアに足を踏み入れようとしたその時、目の前にハラリと一枚桜の花弁が舞い降りてきました。

そんな時、皆さんは何を思い出しますか?

秒速5センチメートル?

ヒルルクとチョッパー?

僕は「あ…しまった。ブログ更新しとらんかった…。」でした。

もうすっかり春やなぁ>あ、そっかもう4月か>…ん?シガツ?>…!?

と連鎖しました。

もう4月に入っていくつかの仕事は済んでしまいましたが、残りを告知しますね。

8日 「マサシンライブ」 会場 阿佐ヶ谷ドラム 開演19:00

12日 「はとライブ」 会場 代々木八幡区民会館 開演14:00

13日 「カミ×ワラ~他事務所芸人招くの巻~」 会場 秋葉原神タワー3F 開演14:00

15日 ニコジョッキー「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい!」 23:00放送予定

19日 「ふなつかずきと塚本舞の妖怪トークショー」 会場 秋葉原アイ・カフェ 開演12:30

20日 「劇団ムゲンダイ」 会場 渋谷∞ホール 開演15:30

21日 ニコジョッキー「アナログゲームセンター」 20:00放送予定

27日 「カミ×ワラ」 会場 秋葉原神タワー3F 開演14:00

27日 「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場 中野twl 開演19:00

以上です。19日のふなつ先生のトークショーは、本当楽しみです。だって漫画喫茶でトークライブですよ?

あんな静かにしなきゃいけない雰囲気の空間貸し切ってトークイベントですよ?

しかも、漫画の話が終わったらイベント終わりにその漫画をスッと読んで帰る事が出来るんですよ?

ゴールドラッシュでもいつか漫画喫茶借り切ってイベントやりたいなぁ。

もちろん他にも楽しみな舞台や放送もありますから、そちらも乞うご期待!特に、15日のニコジョッキーはちょっとした告知もするので是非リアルタイム視聴してくださいね!

あ、冒頭の桜ですが、国立市一ツ橋通りの桜も思い出しました。

10年住んだ町の桜。もう長い事見ていません。きっと今年も素晴らしく満開で、多摩の人々を楽しませていることでしょう。来年はそこでお花見jackやりたいなぁ。

| | コメント (1)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »