« 2014年7月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

この4か月のまとめ

4か月ぶりに更新します。

夏の単独公演が終わってたっぷりと休んでいたら、そのままブログも休んでしまっていました。

ザッと8~11月までを振り返ります。

まず8月。単独公演が終わってひたすら休んでいました。本当に夏休みを満喫していました。お陰で鋭気を養えました。

9月。休み明けで一気に仕事始めましたね。特に丸一日ライブをやる「1日パトラッシュ」が楽しかったなぁ。あと、いろいろな仕事の準備をいっぱいした記憶があります。それらが実るのはこの後。

10月。事務所の先輩であるエレ片の御三方と、モンハンのお仕事で初めて絡ませていただきました。しかもピンで!今年一番緊張した仕事やったなぁ。

それと桃知みなみさん主催のライブで優勝しました!ここんとこ優勝なんてしていなかったのでとても嬉しかったです。

あとMANGAjackで今年もサンキュータツオさん主催のオタク芸人フェスに参加させていただきました!あのイベントはとても素敵な空間!また来年も出させていただきたいなぁ。

11月。学祭ラッシュでした。学生さん達のフレッシュなパワーのお陰で今年も少し若返りました。

あと、ゴールドラッシュ結成して初の石川県でのお仕事をいただきました。僕の両親と土井の初対面。僕が今まで彼に話していたエピソードの裏取りがされて、今の僕がこんな感じなのを納得していました。

いろいろやらせてもらったなぁ。12月もいろんな仕事があります。まずはこちら!

15日 ニコジョッキー「アナログゲームセンター」 20時放送予定

16日 ニコジョッキー「ゴールドラッシュの弾幕浴びたい~酔いちゅーラグナロク再臨~」23時放送予定

17日 「9事務所合同ライブ」 会場:新宿角座 開演:19時

23日 「トゥインクル1グランプリ」 会場:新宿明治安田生命ホール 開演:14時

25日 「月刊G劇場」 会場:新宿ゴールデン街劇場 開演:19時30分

27日 「マサシンライブ」 会場:阿佐ヶ谷ドラム 開演:11時

28日 「超新人芸人ネタバトルライブ」 会場:中野twl 開演:19時

29日 「ニコジョッキー年末特番公開収録」 会場:新宿スリーモンキーズカフェ 開演:19時

以上です。23日のトゥインクル1グランプリは何としても優勝したい!皆さん、応援よろしくお願いします!

あ、ニコジョッキー特番は結構長いライブになると思います。ご来場予定の方は終演予定は遅い時間になると思っておいてください。

| | コメント (3)

« 2014年7月 | トップページ | 2015年1月 »