« 12月告知 | トップページ | 2月告知 »

青春ゲットバック2

まずは、ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!

舞台「青春ゲットバック2」

「青春をもう一度味わいたい!」という思いを持った人たちが企画・参加したツアー。それがこの物語の舞台です。

僕はそのツアーを企画した会社の専務役でした。

初めてこの役をいただいた時から心躍っていました。

年齢は40歳後半、この物語の黒幕的存在。初めましてな設定の役でしたから。

配役だけでなく、共演者、スタッフさん、制作さんと、なにからなにまで恵まれた公演でした。

アフターイベントでは、ずっと考えていた最後の挨拶も、感極まって抜けてしまうという芸人らしからぬミスを犯してしまったほど、グッときました。

公演が終わってからも、稽古期間中や本番期間の楽屋風景、打ち上げでの様子など、写真がたくさん関わった人たちから送られてきました。

まるで、本当にこのメンバーで旅行してきたような気分です。

もう、きっと3は無いでしょう。

あの素敵な物語は、あの形でしまっておく方が良いと思います。

それを、パンフレットやCDを聴いてときどき思い出す事が、まさに青春。

でも、スピンオフ公演や、本当にあのメンバーで東北旅行をする映像などを作るのは楽しそうですね!

今回はシーズン2でしたが、僕にとっては唯一無二の青春ゲットバックです。

みんな、本当にサンキューな!スチャ!(ピースを閉じたような指二本をおでこに当てて、その後前方へ手首を返すカッコイイ仕草)

あ、劇場へ届けてくれたお花、本当にありがとうございました!あれ、めちゃめちゃ嬉しいんですよ!

|

« 12月告知 | トップページ | 2月告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月告知 | トップページ | 2月告知 »